k-ond1のパーフェクト色々教室w

色々な事を書いていくブログ

お久しぶりデス。

 

もうテストとかいろいろありだいぶ間が開いてしまいましたが、書いていきます。

 

はい、今はまってるものをいいます、

 

東方。

 

 

以上。

 

はい、そうです、ともだちのすすめで見てみると、

 

oh...gooooooooood!

 

ってなり、はまりました。

 

MMDもやってみましたが、

いまいち使い方がわからず

ただ躍らせてるだけですww

ある動画のように、車のせたりしたいんですけどww

 

de,自分の推しは。

 

f:id:RX-999:20131027211619j:plain

 

お空さんです。

 

 

なんか。。。。

いろいろいいですねー。

まあ、気が合う方は、どこかで、はい

 

ではいろいろとあるので、これくらいに、

あ、太鼓の達人にもはまってます

f:id:RX-999:20131027211916p:plain

湾岸ミッドナイト4では、チームも作ってます。

SHK@(^^)といいます。

600馬力ですが、760ぐらいは倒せますw

(にゃんこクラブさんたおしたおww)、はい。

では。

 

 

 

end大おおおおおおお!!