k-ond1のパーフェクト色々教室w

色々な事を書いていくブログ

今回はアニメ系?

 

いやー、結局PV作れずにウゴメモ終わってしまいました・・・いつか何等かの形で御見せしたいと思います。

では次、もうGT-Rこれでいいやw

f:id:RX-999:20000114204420j:plain

まあこれで塗装と言うことで・・・w

 

うーん・・・では本題いきますかー

 

実は案外アニメ見てましてぇ。

f:id:RX-999:20090417035632j:plain

とか、

f:id:RX-999:20130618223605j:plain

とか、

f:id:RX-999:20130602213128j:plain

とか、

f:id:RX-999:20090828173221j:plain

とか、

でも、ボカロはあまり・・・

f:id:RX-999:20130602213455j:plain

わかんないです。ホント、正直、前の右3人しかさいしょ知らなかった。

あとから、あと5人いるって知りましたw

 

 

はい。そういうことです。ほんっっっっっとどーでもいいですね。

最近はニャル子さん一番見ますw友人に勧められて・・・

 

 

っということで、こんなkusoみたいなものをみてくださり、

有難う御座いました!

ではではー